ガールズちゃんねる
  • 212. 同感ですっ! 2012/12/25(火) 04:55:59 

    〉〉111

    全く同感ですっ!
    ナレーションの狙ったような馬鹿っぽい喋り方がマジうざくてキライで、見てません。

    +21

    -3

関連キーワード