ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2012/12/24(月) 23:19:16 

    多分、ここの家の子どもたちは「子沢山」にはならないと思う。
    一番子沢山の苦労を分かってるだろうから・・・

    +22

    -1

関連キーワード