ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/07/14(日) 01:02:45  ID:V8oENpYEbn 

    斉藤さんを見ているとスッキリする!!

    桐谷さんが演技してるの見るの初めてだったんですけど棒読みで以外だった…
    そして若過ぎるし性格も空回りしてるし見ててイライラする

    +67

    -8

関連キーワード