ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/07/13(土) 23:18:51 

    桐谷美玲の演技がほんと微妙でしたね。
    レイクタウン住みなんで、ちょっと舞台にされていて嬉しい。

    +255

    -26

関連キーワード