ガールズちゃんねる

リピートしてるもの(食品編)

316コメント2015/02/21(土) 22:18

  • 72. 匿名 2015/01/25(日) 19:12:11 

    緑茶。2リットル100円で売ってる安いのだけど一昨年の夏から朝晩欠かさず飲んでます。

    +25

    -18

関連キーワード