ガールズちゃんねる

リピートしてるもの(食品編)

316コメント2015/02/21(土) 22:18

  • 255. 匿名 2015/01/26(月) 12:35:33 

    森永乳業のアイスクリームのMOWのミルクココアが美味しくて、この冬何回食べたか覚えてない。

    +3

    -2

関連キーワード