ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2020/06/20(土) 15:31:26 

    ブランデーとワイン好き。
    日本酒も好き。
    でも一年にクリスマスと大晦日のご馳走が出るときじゃないと飲まないな。

    +2

    -0