ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2020/06/18(木) 10:59:59 

    こんな時に大勢集まってデモしてるあんたらの方がタイミング悪いわ。
    状況考えろよ。
    一部の人間への憤りを職業どころか制服にまでぶつけるって見境無さすぎる。
    差別差別って嘆いた口で何やっとるか。
    職業差別に繋がりかねない大声は踏みとどまりなさいよ。
    なんやポムポムプリンに文句て情けない。
    感情に振り回されて被害広げてたら人のこと言えないよ。
    同調して一緒に騒がないと敵なんか。
    差別に対する理解を深めるのは大事な事だけど、この件に関して不必要に日本巻き込むのやめてよ。
    そもそもの基盤が違うだろうが。
    悪意広げんな。

    +8

    -0