ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2020/06/18(木) 10:49:40 

    >>151
    警察の日だからでしょ?
    私は警察に感謝の気持ちあるよ。
    自粛中パトロール強化してくれてたの、
    ちゃんと分かったからね。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/18(木) 10:50:46 

    >>151
    それ言うなら何でこの時期にデモなんてした?
    人命の為に開店自粛してた人たちの努力を水の泡にするような真似よくするよね?

    +19

    -0