-
482. 匿名 2020/06/17(水) 18:03:52
佐々木希の武勇伝ww(中には笑えないのもあり)
・中学生になると、ほとんど学校に行かなくなり、たまに来ると机でずっと寝ていた。
・中学2年生で金髪とカラーコンタクト・不登校・暴力的になった。
・『あいつをヤルからつれてきて』と休み時間になると、気に入らない子を仲間がトイレに呼び出し、イジメていた。
・身内(父親と言われている)が亡くなって、佐々木さんとの生活が大変だったからではないかと噂され、お葬式で棺桶を蹴り飛ばしたと、自身が学校で得意気に話していた。
・授業中、男性担任教師に注意され、驚き椅子ごと後ろに転倒したため、男性教師に怒り股関を蹴り飛ばした。
・中学2年生で1つ上の先輩と初体験をし、クラスで自慢していた。
・駅前のファーストフード店に仲間とたむろ、顔見知りの後輩があいさつしないで通り過ぎると、電話をかけて『テメェ、あいさつねーんだよ!』と呼び出して説教。
・出席日数が足りなくて卒業もギリギリ。卒業式には他校のヤンキーと出席した。
・卒業アルバムの写真は、不登校のため中学1年生の時に撮ったものを利用。
・卒業後は秋田フォーラス・流行り屋でバイト。気に入らないお客さんには『いらっしゃいませ・ありがとうございます』を絶対言わなかった。
・店内でお客さんを「ダサイ」と陰口、にらみつける店員だった。
・深夜、クラブに未成年で(16才からだそうです)出入りしていた。
・喫煙、飲酒はそのクラブで覚えた(あくまで噂)
・「髪切りデスマッチ出場です。地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負。殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は勝利。
負けた女の子は、制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったんだとか」
今でも秋田の元ヤンたちの間では、この「秋田一武道会」は語り草になっているという。
割れ鍋に綴じ蓋夫婦にしか感じない。+28
-11
-
504. 匿名 2020/06/17(水) 18:06:50
>>482
タピナさん同様
イメージ回復の為に偽装離婚して渡部を
支えそー+13
-1
-
931. 匿名 2020/06/17(水) 19:24:23
>>482
下手したら今の時代、名誉毀損で訴えられるよ?
噂程度なら書き込まない方が身のため+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する