ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2020/06/17(水) 14:29:00 

    内気だから芸能人になりたいと思ったことがないのに断れず気がついたらレギュラー番組持ってたことがある笑
    喋らないからすぐにクビになりました。

    私なんてコンビニの店員さんに顔を覚えられるだけでも嫌なのに皆が自分を知っているって生き辛くないのかなぁ。

    +0

    -0