-
10. 匿名 2020/06/16(火) 17:32:28
自分のレベルが分かってなかった頃(小学生ぐらい)までは国民的美少女コンテストに応募しようとしてたわw。
親に『そんな容姿じゃない』って言われて止められたけど応募しようとしてた。
でも、そういうのに応募するのにも親の承諾サインみたいのが必要で、親に言ってもサインしてくれなくて。
まぁ、応募しなくて良かったわ。
ナンパもされたことない容姿だし。+41
-1
-
40. 匿名 2020/06/16(火) 17:41:40
>>10
応募するだけさせてあげればいいのにと思うけどだめなのかな?
私もモー娘。オーディション受けたかったけど親が受けさせてくれなかったww+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する