ガールズちゃんねる
  • 10. 匿名 2020/06/16(火) 17:32:28 

    自分のレベルが分かってなかった頃(小学生ぐらい)までは国民的美少女コンテストに応募しようとしてたわw。
    親に『そんな容姿じゃない』って言われて止められたけど応募しようとしてた。

    でも、そういうのに応募するのにも親の承諾サインみたいのが必要で、親に言ってもサインしてくれなくて。

    まぁ、応募しなくて良かったわ。
    ナンパもされたことない容姿だし。

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2020/06/16(火) 17:41:40 

    >>10
    応募するだけさせてあげればいいのにと思うけどだめなのかな?
    私もモー娘。オーディション受けたかったけど親が受けさせてくれなかったww

    +8

    -0