-
39. 匿名 2020/06/15(月) 15:35:21
子供いるからキッズルームがあるファミリーマンションにした。
お友だちもたくさん出来て子どもは嬉しそうだし、私も普段から大人と話すことが増えて嬉しい。
でも、うちは一階だから騒音苦情きてないけど、きてるとこはあるみたい。ファミリーマンションだし私は上から子どもの足音とか聞こえてもなんとも思わないけど。+151
-24
-
109. 匿名 2020/06/15(月) 15:53:52
>>39
なんとかルームやら設備が立派な所は
マンション販売してる従姉妹に止められたわ
余計な設備分、管理費高くなるし
メンテナンスも必要+91
-6
-
810. 匿名 2020/06/16(火) 14:52:31
>>39
かなり気遣うし、ウイルスもらいそうだし、無理だわ+4
-1
-
843. 匿名 2020/06/16(火) 16:08:22
>>39
そういうマンション内覧したけど、使うの小さいうちだけだし維持費は払い続けなきゃいけないからやめた+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する