ガールズちゃんねる
  • 607. 匿名 2015/01/24(土) 21:27:54 

    カトパンとか綾瀬はるかみたいなタイプから見ると、美人って性格悪い人多いっていう印象になるんだろうね。
    あんなの大したことないじゃんって言われちゃうんだからさ。

    +5

    -4

関連キーワード