ガールズちゃんねる
  • 521. 匿名 2015/01/24(土) 19:45:25 

    誰もが可愛いとか美人と思う人は性格いい人が多い!けど、ある程度可愛いとかの中途半端な可愛さの人は性格が最強に悪い人が多いw

    +4

    -3

関連キーワード