-
37. 匿名 2015/01/24(土) 11:23:41
東京の二子玉川にある高島屋、通称『タマタカ』はいわゆるvery妻の棲息地なのですが、地下の食品売場で私のハイヒールにガッッとベビーカーが突進して来ました。
今までもヒールの踵をベビーカーで傷付けられた事があったし、このデパートのベビーカーの横暴ぶりには腹が立っていたので、ベビーカーを押していた母親を振り向いて見たら、
『そっちがぶつかって来たんでしょっ!』
といい放った。
みると、ベビーカーに乗せた乳幼児とお受験の格好をした女の子の手を引いている。
子供の幼児教室帰りで、急いで食品売場で買い物して帰りたい気持ちも分かるけれど、仮にも受験したいと思っているのなら、自分の子供の前で謝る事も出来ない姿を見せていいのかな?と疑問に思いました。
こうゆう母親に限って
『何で謝らないの?!』
って子供に言うんでしょうね~笑+216
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する