ガールズちゃんねる

釈由美子の近況にファンから心配の声続く

57コメント2015/01/25(日) 15:26

  • 48. 匿名 2015/01/24(土) 11:31:20 

    自撮りできるなら大丈夫って言ってる人いるけど、自分の仕事に対する意識があるからこそじゃない?
    一般人とは違うんだから。
    キメ顔だってファンが見てくれるからこそ必死で作ってるんでしょ。
    なんかみんな優しくないね。

    +5

    -13