-
44. 匿名 2020/05/29(金) 18:32:13
ベルモット
黒の組織と女優やっているから、ある意味カリスマ性あるんだろうが怖いっちゃ怖い
好きなキャラだけど。+104
-2
-
53. 匿名 2020/05/29(金) 18:33:43
>>44![]()
+42
-1
-
279. 匿名 2020/05/29(金) 22:37:25
>>44
私もベルモット好き!
普段は冷酷で怖いんだけど助けてくれたコナン(新一)と蘭にだけは優しいよね。ちょいちょい庇って守ってるし、、
案外義理堅くてギャップにやられた笑
+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
