ガールズちゃんねる

怖いと思った女性キャラ

447コメント2020/06/01(月) 13:13

  • 44. 匿名 2020/05/29(金) 18:32:13 

    ベルモット
    黒の組織と女優やっているから、ある意味カリスマ性あるんだろうが怖いっちゃ怖い
    好きなキャラだけど。

    +104

    -2

  • 53. 匿名 2020/05/29(金) 18:33:43 

    >>44

    +42

    -1

  • 279. 匿名 2020/05/29(金) 22:37:25 

    >>44
    私もベルモット好き!
    普段は冷酷で怖いんだけど助けてくれたコナン(新一)と蘭にだけは優しいよね。ちょいちょい庇って守ってるし、、
    案外義理堅くてギャップにやられた笑

    +25

    -1

関連キーワード