ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2020/05/27(水) 08:25:43 

    >>39 そう考えるとV6って凄いな。ずっと6人だもんね!

    +812

    -11

  • 195. 匿名 2020/05/27(水) 08:32:53 

    >>39
    どういう場面か知らないけど説得力あるし良い先輩だね

    +348

    -2

  • 224. 匿名 2020/05/27(水) 08:35:24 

    >>39
    これ割と最近の画像だよね?
    なんか雰囲気が良くていいねぇ
    人数変わらないのすごい

    +352

    -4

  • 707. 匿名 2020/05/27(水) 09:29:43 

    >>39
    V6って安定してるよね。良い嫁さんゲットしてるし。何だかんだジャニーズ内で一番理想的なグループなのでは。

    +432

    -12

  • 1224. 匿名 2020/05/27(水) 11:07:15 

    >>39
    V6って人数減らないし、学校へ行こうもヤラセなのに、叩かれ無いし。
    ウルトラマンいるし。
    凄いな。

    +189

    -4

  • 1956. 匿名 2020/05/27(水) 13:12:31 

    >>39
    みんな年齢に合ったカッコよさで、
    結婚したい人して子供もいてそれでもファンがちゃんといる!
    素敵です

    +141

    -5

  • 2301. 匿名 2020/05/27(水) 13:56:06 

    >>39
    V6いやされるなぁ

    +59

    -10

  • 5548. 匿名 2020/05/27(水) 21:49:23 

    >>39
    V6→6人はそのままで凄い。

    関ジャニ∞→∞が8人の意味?が今や5人
    KAT-TUN→メンバーのイニシャル。今はKとUとN

    メンバー由来の名前はリスクあるね

    +33

    -5

関連キーワード