-
39. 匿名 2020/05/27(水) 08:22:34
![]()
+1097
-11
-
109. 匿名 2020/05/27(水) 08:25:43
>>39 そう考えるとV6って凄いな。ずっと6人だもんね!
+812
-11
-
195. 匿名 2020/05/27(水) 08:32:53
>>39
どういう場面か知らないけど説得力あるし良い先輩だね+348
-2
-
224. 匿名 2020/05/27(水) 08:35:24
>>39
これ割と最近の画像だよね?
なんか雰囲気が良くていいねぇ
人数変わらないのすごい+352
-4
-
707. 匿名 2020/05/27(水) 09:29:43
>>39
V6って安定してるよね。良い嫁さんゲットしてるし。何だかんだジャニーズ内で一番理想的なグループなのでは。+432
-12
-
1224. 匿名 2020/05/27(水) 11:07:15
>>39
V6って人数減らないし、学校へ行こうもヤラセなのに、叩かれ無いし。
ウルトラマンいるし。
凄いな。+189
-4
-
1956. 匿名 2020/05/27(水) 13:12:31
>>39
みんな年齢に合ったカッコよさで、
結婚したい人して子供もいてそれでもファンがちゃんといる!
素敵です+141
-5
-
2301. 匿名 2020/05/27(水) 13:56:06
>>39
V6いやされるなぁ+59
-10
-
5548. 匿名 2020/05/27(水) 21:49:23
>>39
V6→6人はそのままで凄い。
関ジャニ∞→∞が8人の意味?が今や5人
KAT-TUN→メンバーのイニシャル。今はKとUとN
メンバー由来の名前はリスクあるね+33
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
