ガールズちゃんねる
  • 1054. 匿名 2020/05/27(水) 10:32:13 

    >>21
    テゴマス3rdライブのBlu-ray今ポチってきたわ
    この2人の歌、好きだったよ
    2人のさくらガールをもう一度聴きたくなった

    +13

    -9

  • 1673. 匿名 2020/05/27(水) 12:34:10 

    >>21
    テゴマスの青春で
    前から9列目の神席だったのが
    はるかむかしの記憶
    テゴマスのうたから全部参戦してるから
    まじつらい
    手越退所しないで…

    +13

    -17

  • 5254. 匿名 2020/05/27(水) 20:45:57 

    >>21
    テゴマスは好きだったけどね。もう売れてた時代も終わり。NEWSも人数ドンドン減るね。まあ遅かれ早かれこんな風にはなるかな?とは思ってた。

    +26

    -3

関連キーワード