-
423. 匿名 2020/05/27(水) 16:37:29
私ならパートしてるならフルタイムに変更できたらしてもらうかな。
八つ当たりはお互い嫌な気持ちになって良くない方向にいったりするし、それよりは1番落ち込んでる旦那さんに大丈夫だよっあなたならまたいい職場みつけられるから一緒に頑張ろうって言うかな。
友達の旦那さんも3月にコロナで無職になってしまったけど
仕事見つかるまで深夜のヤマトの仕分け作業とか派遣のコンビニ弁当の包装とかやって慣れない仕事でリズム狂って大変かもだけど暮らしていけてたよ。新しい職場には7月から働くことが決まったみたい。なんとかなる。
がんばれー!!+7
-0
-
432. 匿名 2020/05/27(水) 17:23:36
>>423
いい嫁だなー。見習おう+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する