-
28. 匿名 2020/05/26(火) 00:57:39
主です。
敷地内侵入もされましたし、ボール等で遊んでいるので車も心配なので証拠として画像を残せるように設置したいと考えています。
治安は悪くなく他のお家はとても良い方ばかりなのですが、運が悪く道路族の家が1軒ありそこにどこからともなく子供がいつも集まってきます。豪邸ではないですし、庶民ですが大切な我が家と車ですのでなんとかしたいです。
ダミーも考えましたが、万が一車に傷がついた場合証拠がないと道路族親、もしくは警察に見せられないのできちんと画像として残るようなものがいいかなぁと考えています。
Wi-Fiは中継器を使えば良いのですね。
あとはやはりネット等で口コミを見つつ探してみるしかなさそうですかね…+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する