ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2020/05/16(土) 21:43:17 

    日頃の行いのせいで野党やメディアのいうことは胡散臭さしかないからなあ。

    韓国企業のインドのガス漏れでも隠そうとしてんのかなとか。世界で中国に賠償を求める動きが活発化してるのを誤魔化そうとしてるのかなとか。

    +178

    -8

  • 187. 匿名 2020/05/16(土) 23:27:03 

    >>41
    日本のメディアはLGのガス漏れについては1ミリも触れないよね。気持ち悪い
    インドからフルボッコにされたら良いのにって心から願うわ
    今、韓国では慰安婦婆さんの嘘が公になって、親日が増えたとか言ってる人もいたけど、親日じゃなくて用日。自分達がピンチになってくると日本に擦り寄ってくる。スワップの件もあるから今必死。あんな国とは関わって欲しくない

    +26

    -1