ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2020/05/16(土) 21:42:54 

    最早、八代弁護士とほんこんくらいかな
    テレビでまともなこと言ってる人

    +199

    -13

  • 104. 匿名 2020/05/16(土) 22:11:20 

    >>38
    つるのたけしは尖閣諸島の中国侵犯の事ツイートしてたよね

    +85

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/16(土) 22:13:42 

    >>38
    あとは室井さんくらいかな

    +9

    -94

  • 189. 匿名 2020/05/16(土) 23:31:51 

    >>38
    八代弁護士は反対してるみたいな事ひるおびで言ってたよね
    よく分からないよ

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2020/05/17(日) 12:25:20 

    >>38
    安住アナはたけしとの番組で、この法案に対して賛成・反対両方の意見を紹介してたとツイッターで見た。
    しかも安住アナ本人が4時間ネットサーフィンして調べたってw
    調べるのも、これを紹介するよう番組に働きかけた交渉力も凄いと思った!

    +15

    -0