ガールズちゃんねる
  • 267. 匿名 2020/05/17(日) 09:50:14 

    >>224
    先週この法案で騒ぎだした時に、今政権批判も多い中でなんでわざわざまた批判される様な事を表に出して支持率下げる事するかな?って思ったんだけど。
    この前の総理の会見で北海道新聞だったの記者がこの事質問した時に総理も半笑いと言うかもう
    えー加減にせいよという感じであしらっていたじゃん。

    それにあの有名人達のツイートでますます意味不明。これが通ると都合悪くなる芸能人がいっぱいいるんでしょ?




    +2

    -3