ガールズちゃんねる
  • 254. 匿名 2020/05/17(日) 07:41:59 

    手続き自体は正当な方法だから、別に民主主義の危機じゃ無いと思うけど。
    マスクの批判は周りでも聴くけど、現政権はよくやっていると思う。
    逆に民主主義だから、思うように対策が取れないんでしょう。誰が政権握ってても同じでしょ。
    みんな意見がバラバラだから、まとまらないのが民主主義。
    中国みたいに一部の強権を持って個人の権利を無視して対策すればコロナの解消も早かった
    んじゃないかね。

    +10

    -0