ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2020/05/16(土) 23:31:05 

    >>180
    忠告ありがとう。でも今回の件は私の考えとして反対です。あなたがイジメみたいだと言ってる国会でのやりとりも、追及する野党の口調が厳しくなるのはある意味しょうがない部分もあると思ってる。やんわり優しい口調でこの法案は止めようよとか言ってたら阻止できるものもできなくなっちゃうから。私は何でもかんでも反安倍さんで反対や批判ばっかりしてるわけじゃないよ。是々非々。良いと思うことは賛成するし、悪いと思うことには反対する。今回の法案に関しては絶対に日本の将来のために良くないと思うから反対の立場をとってます。

    +8

    -12