ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2020/05/16(土) 22:18:25 

    この改正案に何の問題もない、賛成だと言ってる人たちは本当に日本人かと疑いたくなるよ。日本が危うい方向向こうとしてるのにそれに賛成なんて。

    +13

    -13

  • 196. 匿名 2020/05/16(土) 23:53:22 

    >>116
    ほんとにね。

    『安倍首相を非難する一方でこの法案には反対しない人』って、何なの?
    暴政を手助けしたいの?

    小泉政権の規制緩和の際にも感じたけど、「この法案通ると困るでしょ」って立場の人の方が賛成派に回るのが不思議だわ。 

    え?がるちゃん民って、みんな上級国民ばかりなの?
    それなら賛成する理屈も分かるけど。

    +8

    -4