-
116. 匿名 2020/05/16(土) 22:18:25
この改正案に何の問題もない、賛成だと言ってる人たちは本当に日本人かと疑いたくなるよ。日本が危うい方向向こうとしてるのにそれに賛成なんて。+13
-13
-
196. 匿名 2020/05/16(土) 23:53:22
>>116
ほんとにね。
『安倍首相を非難する一方でこの法案には反対しない人』って、何なの?
暴政を手助けしたいの?
小泉政権の規制緩和の際にも感じたけど、「この法案通ると困るでしょ」って立場の人の方が賛成派に回るのが不思議だわ。
え?がるちゃん民って、みんな上級国民ばかりなの?
それなら賛成する理屈も分かるけど。+8
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する