ガールズちゃんねる

板野友美、カラコンをつける←絶賛の声

94コメント2013/07/30(火) 00:24

  • 85. 匿名 2013/07/11(木) 23:41:48 

    これをかわいいと言ってしまう人はストライクゾーンが広いのかもね。板野の化粧した人はアバターを連想させるように化粧したとしか思えないんだけど…

    +10

    -6