-
90. 匿名 2020/05/15(金) 19:43:23
>>70
女子は女子独特の空気読む訓練小さいときからしてるから
わかりにくいとかいわれてるよね。
私自身は軽い発達障害だけど
空気読めない発言して仲間にいれてもらえなかったとか人傷つけたとか
よくあったけど
そこそこ学習するから大人になるにつれ
ましになる。
ただ人間関係に疲れやすく
人の輪に入りにいくのが億劫になってしまった。
自己愛のターゲットにもなりやすい。
+124
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する