-
757. 匿名 2020/05/17(日) 16:42:31
>>728
ヨコで部外者だけど、
この保育士は本当に
子供が好きでなったんじゃないんじゃない?
普通の感覚なら、一度は失言したとしても
再コメしてまで「人間だからね」なんて書かないよ。
それか釣りなんじゃない?
真に受けて傷つくことないよ。
+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
757. 匿名 2020/05/17(日) 16:42:31
+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する