-
599. 匿名 2020/05/16(土) 17:09:30
>>592
解雇できるならした方がいいと思います。多分、どう工夫しても大幅な改善は期待出来ないですし、皆さんも本人も辛いだけですから。
例えば、足のない社員の方がどうしても皆さんに持ち上げて貰わないと階段が登れないようなもので、見えないけれど文字通り本当に脳の障害なので、もっと大きな事故を起こしたり本人が誰かに傷つけられないうちに解雇してあげた方がいい気がします。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する