-
538. 匿名 2020/05/16(土) 15:16:34
>>59
小学5年生ですが学校以外では問題ないので
休校中の今ずっとコンサータ飲んでいません。
インチュニブは毎晩服用しています。
できる事なら学校始まったらこのままコンサータに頼らず過ごしたいですが試しにコンサータ飲ませずに学校行かせるのが怖いです…もう少し学年あがると鬱になりやすいのでしょうか?
インチュニブやコンサータで太りやすくなったりしますか?+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
538. 匿名 2020/05/16(土) 15:16:34
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する