ガールズちゃんねる

発達障害児ママが集まるトピPart12

2314コメント2020/06/14(日) 18:59

  • 538. 匿名 2020/05/16(土) 15:16:34 

    >>59
    小学5年生ですが学校以外では問題ないので
    休校中の今ずっとコンサータ飲んでいません。
    インチュニブは毎晩服用しています。
    できる事なら学校始まったらこのままコンサータに頼らず過ごしたいですが試しにコンサータ飲ませずに学校行かせるのが怖いです…もう少し学年あがると鬱になりやすいのでしょうか?
    インチュニブやコンサータで太りやすくなったりしますか?

    +4

    -1

関連キーワード