ガールズちゃんねる

発達障害児ママが集まるトピPart12

2314コメント2020/06/14(日) 18:59

  • 436. 匿名 2020/05/16(土) 12:26:55 

    >>425
    うちの場合は夫は自分がADHDだと思ってるので(特に診断とかはない)普通に受け入れてた。もともと夫親族の男性が今なら診断がつくような人が多い。その中には医師もいるけどアスペだから臨床じゃなく研究をしているみたい。引きこもりもいる。だから子どもの障害を伝えても「うちの家系だからね」って感じだった。
    逆に私の親が全く受け入れられない。可愛いくこびる事もできず、お喋りが止まらず、暴れ出すうちの子はいらないみたい。お互い連絡もし合わなくなった。
    私自身はどうだろ。正直受け入れてるのかどうか分からない。でも小4なのに赤ちゃんみたいな眼差しをする息子は可愛いと思う。

    +11

    -2

関連キーワード