ガールズちゃんねる

発達障害児ママが集まるトピPart12

2314コメント2020/06/14(日) 18:59

  • 154. 匿名 2020/05/15(金) 20:25:38 

    >>2
    薬はやめた方がいい‼️危ない薬に繋がる‼️特に学生のうちは‼️落ちつくから飲ませるのは危険‼️
    ちゃんとした心療内科は薬は出しません!家族療法など色々あります❗️焦ることはないからゆったり成長だけを見守るのがいいよ。

    +6

    -57

  • 184. 匿名 2020/05/15(金) 20:50:28 

    >>154
    薬を出来るだけ飲まない方がよいことは皆さん分かっていると思います。
    様子を見てそれでも落ち着かなくて、他の兄弟が暴力を振るわれたり、反対に落ち着かない子供に疲弊してしまって虐待をしてしまったり。。。

    最後の切り札的に薬は使ってると思います。

    ただ、確かにすぐ薬を勧める病院はよくありませんね。

    +41

    -0

  • 429. 匿名 2020/05/16(土) 12:13:32 

    >>154
    私は逆だと思う。
    親にも気付かれず、適切な療育もされず、苦しんだ人が危ない方の薬に手を出すんじゃないかと。

    +20

    -0

関連キーワード