ガールズちゃんねる

レミパンってどうですか?

112コメント2020/05/18(月) 13:37

  • 83. 匿名 2020/05/14(木) 12:37:55 

    数年前使ってたよ。
    使いやすかったけど、ふたの内側も塗装してあって、
    その塗装が剥がれて、料理の上にパラパラ落ちてきたから、使うのやめた。

    +0

    -0

関連キーワード