ガールズちゃんねる

レミパンってどうですか?

112コメント2020/05/18(月) 13:37

  • 82. 匿名 2020/05/14(木) 12:25:20 

    初代の画像の黄色いレミパンは良かった

    けど、二代目でリニューアルした、赤と白と青だかの三色展開のやつ買ったけど、だめだわ
    レミパンの初代の蓋の上にある穴が重宝してたのになくなった
    あそこから調味料いれたり、開けておくことができて便利だったのに
    二代目は鉄板もはげたし、二年くらいしか使ってないのにもう末期的

    +3

    -0

関連キーワード