-
82. 匿名 2020/05/14(木) 12:25:20
初代の画像の黄色いレミパンは良かった
けど、二代目でリニューアルした、赤と白と青だかの三色展開のやつ買ったけど、だめだわ
レミパンの初代の蓋の上にある穴が重宝してたのになくなった
あそこから調味料いれたり、開けておくことができて便利だったのに
二代目は鉄板もはげたし、二年くらいしか使ってないのにもう末期的
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
82. 匿名 2020/05/14(木) 12:25:20
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード