-
70. 匿名 2020/05/14(木) 11:28:25
深さがあるから色んな料理が出来て何でも作って使いまくって半年。
今のところテフロンは剥げてないし、今までの安いフライパンに比べたらテフロンが分厚く出来てるのがわかる(そりゃそーだよね、値段考えたら)
フワフワ具だくさんオムレツとか時短で出来て朝は便利だし、今朝は分厚いパンケーキ作ってみたら簡単に作れて凄く良かったよ。
作ったものを入れっぱなしにしないとか、熱いうちに水入れないとかに気を付けていればある程度は長もちするんじゃないかな?
うちはまだ半年目だけど。![]()
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
