-
68. 匿名 2020/05/14(木) 11:26:55
初期レミパン、テフロン加工が劣化するというよりコーティングそのものがベロンて剥がれたよ。
洗った時スポンジに黒いカスがついててなんだ?て思ってたらみるみるうちに内側側面がべローンて。
2年くらい使ってたとはいえ驚いた。
ティファールは5年使ってもそんなことは起こらない+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2020/05/14(木) 11:26:55
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード