ガールズちゃんねる

レミパンってどうですか?

112コメント2020/05/18(月) 13:37

  • 68. 匿名 2020/05/14(木) 11:26:55 

    初期レミパン、テフロン加工が劣化するというよりコーティングそのものがベロンて剥がれたよ。
    洗った時スポンジに黒いカスがついててなんだ?て思ってたらみるみるうちに内側側面がべローンて。
    2年くらい使ってたとはいえ驚いた。
    ティファールは5年使ってもそんなことは起こらない

    +10

    -0

関連キーワード