ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:16 

    いっぱいあるよー!
    仕事で履いてる。

    けど、履き済みのだからいい靴下の写真はないな。

    ベティーちゃん好きだから、何気にベティーちゃんの持ってる。
    サンキューマートとかドンキで買いました。
    ちゃんと洗濯済です。

    +31

    -0