-
96. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:16
いっぱいあるよー!
仕事で履いてる。
けど、履き済みのだからいい靴下の写真はないな。
ベティーちゃん好きだから、何気にベティーちゃんの持ってる。
サンキューマートとかドンキで買いました。
ちゃんと洗濯済です。![]()
+31
-0
-
100. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:18
>>96
こういう系好きだわ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
96. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:16
+31
-0
100. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:18
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
