ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:38 

    ディズニーのばっか履いてる
    片方ダメになっても違うキャラクター履いて同じディズニーだしいいでしょってことにしてる
    片方ダメになったからってもう片方の靴下が無駄にならなくていいよ(笑)

    +8

    -0