ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:14 

    買ったものの汚れるのいやでアンパンマンしか履いてない

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:35 

    >>72
    かわいいよームーミンかわいくて履いて
    踏むのかわいそうな気分になるw

    +10

    -0