-
62. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:39
ミーわ゛ぁ、これを履いてるに゛ゃあ゛ぁ
ユニクロで裾上げする時に゛ぃユニクロのスタッフさんに゛ぃ見られたに゛ゃあ゛www゛お゛ぉん゛w![]()
+80
-2
-
67. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:29
>>62
靴下はかわいいけど日本語で書いてよw+3
-7
-
110. 匿名 2020/05/13(水) 23:14:51
>>62
ニャンちゅうの声で再生された(笑)+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
