ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2020/05/13(水) 22:31:20 

    ポプテピピック とサンリオコラボのやつ。
    娘は愛用してる(靴を脱がない場所にしか履いて行きませんがw)

    +5

    -0