ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2020/05/13(水) 22:29:39 

    >>14
    普段履いてる
    スニーカー勤務だから職場にも、ママ友のお家でも、学校幼稚園の参観にも
    意外と履いてる人いるよ
    私はスヌーピー、ジブリだけ

    +75

    -0