ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2020/05/14(木) 14:37:54 

    昔は色んなキャラクターの持ってて、数年ぶりにポプテピピックにハマった時に、しまむらで売ってた全種類(ボブネミミッミも)買い揃えたけど、もう飽きちゃった。
    部屋でたまに履くぐらい。

    +4

    -0