-
166. 匿名 2020/05/14(木) 12:31:46
歯科衛生士です。
仕事中冬の足場が寒いのでキャラ物のモコモコ靴下を履いてました。
白衣もパンツタイプだから患者さんに見られてないと思ったら
おじさまの患者さんに
おぉ!ニコちゃん大王じゃないですか!
失礼ですが、陰ながらあなたの靴下をいつも楽しみにしてましたが今日は我慢できなかったもので・・
今後も楽しみにしています!
と颯爽と帰って行きました。
恥ずかしいやら、ハードルあげられた感とかなんとも言えない気持ちになりました、、
+17
-0
-
170. 匿名 2020/05/14(木) 16:53:45
>>166
いいな~、そんなこと言われたら気合い入るわ!w+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する