ガールズちゃんねる
  • 591. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:33 

    つい最近プチ整形してきました。
    片目奥二重、片目一重で毎日アイプチして、周りの視線も気になってずっと嫌で嫌でしょうがなかったから。
    揃った両目をみて、嬉しかったのですが、これが所謂作り物の顔なのかとかせめて左右対象の顔で生まれてればこんなことにお金使わないで悩まないで済んだのにとか色々なことを考えてしまって複雑な気持ちになりました。でも後悔はしてないです。

    母親は悲しむと思いますか?
    前にプチ整形するとは伝えてましたが、目を揃えるくらいなら…としぶしぶな返答でした。
    整形したことはまだ伝えてません。

    +7

    -0

  • 610. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:57 

    >>591
    でも悲しまれてもねぇ…って感じじゃない?

    産んでくれた親と言えど他人。先に亡くなる人。あなたはあなたの人生を歩んでるんだからそれくらいは勝手にしてもいいと思うな。
    特に自立した大人なら。

    犯罪など親に迷惑をかける行為はダメだと思うけどね。

    よく「親からもらった身体に傷つけて…」とか言う人いるけど、親に身体を返却するわけじゃないし。

    +14

    -0

  • 675. 匿名 2020/05/14(木) 00:22:30 

    >>591
    施術、お疲れ様でした。
    お金もかかったし、辛くて痛い思いをしましたね。
    今は整形したての自分の顔に違和感を感じても、今後は少しずつでも自分のことを好きになって、施術して良かったなって肯定できると良いですね。
    今後、たくさんの幸せが訪れますように。

    +3

    -0

関連キーワード