-
293. 匿名 2020/05/13(水) 02:43:27
世界で数台のクルマを買いまくっている関西の社長さんは、ガラケーだよ
その人、堀江よりも比べ物にならないぐらい金持ち
なんせ、最新のフェラーリの日本での1号車を手に入れられるぐらいの人だし
過去にはベンツの世界で1台しか生産してないクルマ手に入れたりしてたし
その人のガラケー、何回バッテリー交換したんだと言いたいぐらいの古い、古いガラケー使っているよ
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
293. 匿名 2020/05/13(水) 02:43:27
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する