ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2020/05/10(日) 12:00:57 

    昨日の放送視ました。とても明るくて素直なお嬢さんでした。取材密着した日が、ちょうど1年前に病気が発覚した日で、1年後にこうしてトレーニング再開できるなんて、奇跡だ!記念日だと、笑顔で話してて、前向きな姿勢が応援したくなりました。元々応援してたんだけど、コロナで大変だけど、同じ病気で闘病している人へ、自分ががんばっている姿をみせることで支えたい、これが私の使命なんだ、とさらっと話してた。闘病つらかっただろうに、本当に良い子だと涙が出ました。
    なべおさみの件もあるけど、オリンピック候補の仲間をサポートしたり、前にいた場所で前向きにがんばってたから、私は池江選手を叩くことはできない。ずっと応援してます!

    +31

    -2